2012/04/29

2012セツ展 開催中

春なのに25℃を超えるような日もあるさー
(フィッシュマンズ)



あるさー

さて、昨日の雨にうってかわって、暑いさわやか晴天でした。
大学時代の友人がサイクリングついでに立ち寄ってくれた。
「こんなとこあるんだねー」と言っていた。

芸専とは全く趣きが違うにもかかわらず、芸バチとかをふわ~っと思い出した。(芸専=つくばの芸術専門学群の略。芸バチ=ガラスばりで金魚鉢のようであった狭い憩いの場)

皆あちこちで芸術・建築・まちづくり等々やりたい事の道を端の方だったりど真ん中だったりでちゃんと進んでるな!
すごくいい気分を運んで来てくれたぜサンキュー

0 件のコメント:

コメントを投稿