2012/04/16

2012セツ展

職員をしておりますセツ・モードセミナーで年一度行われるセツ展に、一点B1の大きめの作品を出品します。



こう言うのもあれだが、私はいつでもここにいる誰をも出し抜く気合いで描いているからね!デッサンにしろタブローにしろ。しかし皆、とくにタブロー、実に様々で、楽しい。

一般に開かれている展示ですので、普段美術館とかギャラリーとか行く方・行かない方、是非お気軽にどうぞ。
古いですが中庭のある雰囲気のある建物です。


2012セツ展
4月24日(火)〜4月30日(月・祝)
12:00〜19:00
セツ・モードセミナー
新宿区舟町15
tel 03-3357-3687
http://www.setsu-mode.com/

・都営地下鉄新宿線
[曙橋] A1出口徒歩2分
・東京メトロ丸ノ内線
[四谷三丁目] 出口徒歩7分
【今年も「自由さ+上品さ」をコンセプトに、在校生の素敵なタブローを展示致します。ご来場をお待ちしております。】




0 件のコメント:

コメントを投稿