2012/05/17

色仕事は陽の光のあるうちに済ませろ

朝早く起きて描く毎日です。
先週はアローズのキャンバスの納品が終わったので、
今週は週末の壁画の下絵をせっせと。せっせと。

せっせと言えば、せっちゃん(斉藤和義)はニックネームがベンジーみたいにセクソーとかだったらきっとまた全然違うイメージだったんだろうなあ と思うわけですよ。いやただ山手通りで見た新譜のでかい看板がベンジーを思わせる感じだったからってだけなんだけど。もしゃもしゃ

ああ、久しぶりに『Love Flash Fever』を聴きたい。ブルーのジェット機にのる夢をー
ぼやいてますが、大丈夫ですよ。真面目にやってます。やってますって。

昨日は地味に休み明けの初デッサンだったんだけど思いのほかのって豊作だったぜ。
モデルさんがほんとCHANELの広告みたいなポーズで最高!ってこっちものりのり!

0 件のコメント:

コメントを投稿