2012/05/06

フリーマーケット

こどもの日に新宿中央公園でフリーマーケット出店してきた。



準備段階で、仲間のひとりのバスローブが売れる。幸先いいぞ!
4人でのんびり。デニムに服たくさん、灯籠、雑誌のふろく、いろいろ並べて

レスポールも売れ、でっかいのにトラッシュボックスも売れ、万々歳。アンプは残っちゃったけどギター売れたからいいの。

会場の滝の前では、女の子がえんえん踊って「踊ってみた」みたいな動画を撮ってた。そのうちYouTubeとかにあげるんやろなあ

暑かった!目の前が日陰の森で、ちょこちょこ涼みに入れたのでとてもナイス。
(大原の屋外写生で暑さ・日光・突然の天候の変化…etc.鍛えられてきたので、消耗を最小限に水分も日よけもばっちりさ。)
みんながんばったー

もってってくれればラッキーぐらいの気持ちだったので、知らない人との交流が楽しかった。

ストイックの神が降臨してて我々は「チーム無欲」でしたので、何も買わずに帰ってきました。
これまたグッド。

0 件のコメント:

コメントを投稿