2012/03/12

Bikiniとイヌとセーラー服




2012.3月16日~4月22日頃 *店内ディスプレイ・web等のイラスト

「BEAUTY&YOU TH UNITED ARROWS/ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ」内@全国 (店舗限定)
及び web特設サイトにて。



"Under the SUN"をコンセプトに、2007年夏にデビューしたオリジナルスイムウェアレーベル<Lepidos(レピドス)>。
好きな形のビキニにお好みのカラーやプリントを組み合わせた自分だけの水着が作れるスペシャルイベント。
ビキニをもっと身近に、もっと自由に…





スマートフォンからでも着せ替えできた!すごいなあ
上下のどっちも柄にしたりどっちかをあえて無地にしたり、リボンの色で印象がかなり変わるよー
なんか文章がギャルのカリスマっぽくなってきた。
女子力の高すぎる3歳上の姉(ギャル)は極めてスイートに全面的にピンク押しにしてました。
自分の好みって案外他人と見比べて初めて気付きます。かわいすぎるのが苦手な私がうきうきやってみた結果って自覚ないけど非モテマイウェイ系の組み合わせ多いのかも…着てて楽しければ!それで!それが!な!
上下別々って洋服みたいで新鮮!たのしいよー


こちらの特設サイトでウェブ上でカラーイメージをシミュレーションできます。
















で。


水着で海でセーラーでスマホの話題のついでに言うけど
この上戸さん、




 













おなかにイヌ入れてぐっとズボンを上げているように見えてならない。




一回そう見えるともうどう見たって腹イヌです。
皆様どう思います?





0 件のコメント:

コメントを投稿