2017/03/03

I know it, am I?

いのいたみ。胃が痛いなりよ。
翻訳ソフトに言わせると「私はそれを知っていますか?」
知らんがな。
頼るのが上手くなればいいよね。
ときに、何故、翻訳にかけた。
I, NO, IT AM I.
私は、いや、それは、私だ。

胃が痛くてもコーヒーが好きだし、アイスも好きだ。
外で浴びる冬の真昼の日光のようなあれが好きだ。
理由も原理もわかったうえで好きだよ。

三月さえ終われば!




そうだ、二次・三次審査は通りませんでした。私にはとても有意義でした。

-------------------------
追記:
中盤を見た知人から「TO KID, OK. I?」とリプライがきた。
天才か!と思ったが、Iはなんだ。Iは。

0 件のコメント:

コメントを投稿