2017/03/30

展示はこれにて

完。2017年3月17日〜20日

たまたまでも、狙ってでも、ご来場下さった全ての方に。
来られなくても応援の声を届けてくれた人に。
どうもありがとうございました。


ライブペインティング。たまたま中庭の椿に椋鳥(むくどり)が飛んで来て、それも描いた。左のほう。

パノラマどうぞ

入口では超短編アニメーションがお迎え

パノラマ反対側どうぞ

照明もハート型になる。

会場の文化ホールの澤田さん、お世話になりました。
お隣の陶芸展の皆さん、連日午前中に遊びに行ってコーヒーと興味深いお話楽しかったっす。
ワークショップ来てくれた小学生の皆さん、大人の女性の方、おとうさん、基本的に人見知りなんですが蓋を開けてみれば思ってもないもの描いてたりツッコミ甲斐があったり感動しました。
あと地元の家族の皆、とてもありがとう。

これで展示は十分やりきりました!せいせいするほど清々しいです。
ここからは切り替えて、お仕事で全国に届けたいと思います。
まだまだ日々是精進であります。

0 件のコメント:

コメントを投稿