2016/12/31

年末、両思い。

人生に転機が重なる申年の一年でした。
本厄でもありましたが、どうなんでしょうね?楽しいことも100、苦いことも100。
書き出し小説名作集『挫折を経て、猫は丸くなった。』が出版され、それに伴いいろんな人と会い、タマフルでネタが読まれ、展示がだめになったり拾ってもらったり、ベスパで走ったり、キャンプしたり、友人に会ったり、人生の先輩に相談したり、コピーライターのお手伝いをしたり、版画したり木工したり、いやもっといろいろあったろうけど。総じていろんな人に相談したな。それが良かった。

今までやってきたことに見切りをつけたつもりで次のステージへ体当たりしたら、案外やりたかったことの続きでした。それも年齢的にかなり奇跡的に本来の目標に直で近づいた。こればかりは飛び込んだ自分を褒めたい。

今までが無駄ではなかったこと、報われたのは、自信になる。これあれじゃん、「両思い」ってやつじゃん。

そんな恋する大晦日。

今年もありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿