2016/01/14

2016



年女です。失敗したり上手くいかないことを厄の所為にできるので、今年は新しいことや環境に恐れず首を突っ込みたい。いっそ怒られようと思う。いい大人が怒られよう。嗤われてそれを笑って受けようじゃないか。軽率というのは思い切りの良さでもありますから。

まじめなこというと中期目標と短期目標設定を怠らない。根がまじめなので緩むときは緩んでていいんだけどちゃんとまじめにお戻んなさいよ!とオネエ口調で自分の尻を叩こうと思います。
それにしてもなんで「オネエの言うことはちゃんと聞いとけ」って思うんだろうか。そんなことないですか?ありますよね。一人一人の中にオネエを持っとくべきです。架空の。今年は何かと自分の中のオネエに叱咤及び鼓舞してもらうことにします。今決めた。忘れたら「ちょっとお!」って登場させます。オードリー若林がやるIKKOさんの物真似の感じで。

0 件のコメント:

コメントを投稿