2013/11/12

ライフイズ

日曜に下北沢にニッキーのソロプロジェクトのライブ見に行った。
フレンチポップとパンクが底抜けにハッピーに融合するなんてさ、今のところニッキー見に行くしかないよね!かっこいいぜ。
ギターアンプに貼られたルーリードの顔。
コーラスのミタさんがキャンディくれた。

前方にいたお客さんの、パーカーの背中に文字。
「LIFE IS PAIN」
だってさ。いいね、とても。同意するし忘れてた。いいねー。
だから楽しくやろうってものだ。

私は純粋な“FUN”を打ち出したい。
意味も価値もとりあえずだね、置いといて、楽しいとか美しいとか単純なことさ!楽しいところに人は集まる。仕事も学校も離れて個人になったとき、お金があっても無くても、人が集まるのは純粋に何か心弾む物があるところ。
方法が稚拙でコンテンツしかないので、なるべくそのままひねらず表現しよう。そもそも出さなければあるのかないのかわからないものをひねってどうする。

まあ、本当に明るい人はここで「打ち出したいのだ」とか言わないんだろうけどねえ しょうがないよねえ性分はねえ
とりあえず、わくわくすることに視線をホールド、つまらんことは瑣末なこと。そやそや



自宅アトリエの模様替え楽しいです。大きい黒板が欲しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿