2012/07/11

僕の心をあなたは奪い去った

僕の心をあなたは奪い去った
俺は空洞 でかい空洞
全て残らずあなたは奪い去った
俺は空洞 面白い
(「空洞です」ゆらゆら帝国)

夜中に「愛のむきだし」を。前半見逃したとはいえ4時間みて、寝不足。

翌日いろんな人に「あれ、寝不足ですか?」「大丈夫?かおいろわるい」等ご心配をおかけしましたが映画です娯楽です観るタイミングのミスです。

頭の中でずっとこの曲が回って止まらない。
ぼくのーすべてっをーあなたはっうーばいっさったー


満島ひかりは絶叫声が素晴らしい。よくある若い女役者さんに叫ばれてもこっちが恥ずかしいかんじと全然違うと思います。混乱、ユウに対する教室での「やなかんじ」、狂気、好きな人の前での愛らしさ。目が離せない。
あと、ユウくんはアイドルチーム(ジャニではない)の一員でCMぐらいでしか知らなかったけども、この先見かけたらまともに見られないかもしれない。それぐらい良かった。

いいよーすりーぬっけてみなっあっなっのっなーかー
どうぞ 空洞

0 件のコメント:

コメントを投稿