2016/10/08

富士と焚き火とモトスコと

9月末にバイクで本栖湖にキャンプに行ってきましたよ。
キャンプ姉さんとしんみりキャンプです。


テント積んで寝袋積んで、イスやコッヘルや食材なんかはパニアに入れちゃうのです。
トリッカーだけどパニアステーを作ってもらってBMW用パニアが取り付けられるのです。(BMW用なのは夫のが借りれるからです)
荷崩れ気にしなくてよくて、雨が降っても着替えとか濡れる心配がないってステキ。
我ながら今年はよくテント張ってると思う。
飲むよねー
道の駅で椎茸と思ってどっさり買ったのがどんこ(乾)だったので、水で戻して焼いてやりました。戻し汁は煮込みに入れて、私の勝ちだ、どんこ。
吊るしてるぜ、肉!
アサー!
本栖湖は千円札の絵の富士山なんだよ。

キャンプの帰りって必ずプール行きたくなるんだけど、それってもしかして「風呂に入りたい」ということなのではと思いました。いや、運転し続けた体を水圧を受けながら動かしたいってのがあるんですけどね。

家に帰ってテントと寝袋干すまでがキャンプです。
秋はよいよい







0 件のコメント:

コメントを投稿