2016/09/16

解説と下心と希望を口にしてみろ

これからする(したい)行動の説明とそれにまつわる下心だらけの希望を全て口に出して泣き崩れたホノオくんみたいになったところを
「わあ!ホノオくんみたい」
と言われたのでよし。
※『アオイホノオ』島本和彦 参照


行きたかった講座が定員割れで開催されないとのこと。
けっこう意を決して申し込むとこだったのにどうしてくれようこの気持ち。
最小催行人数に達しなくて旅行に行けなくなった人とか、
アーティストが来日取り止めてコンサートなくなった人とか
こんなかんじなのかポール。

しかし、講座があろうとなかろうと今自分が目指すものと期日とそれに向けてやれることは決まっているので、それをやる。
やるんだよマッカートニー。

ナ〜ナーナーナナナンナー(ヘイジュー)


ちなみに私がシン・ゴジラを観に行ったのは島本和彦先生の言葉の力が9割である。
二子玉川で観たんだけど、すぐそこでゴジラ暴れててとても良かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿