2016/08/22

夢とラジオで逢えたら

7/30のタマフルの『夢で見て好きになっちゃった人特集』でネタを読んでもらえました。

タイトルのとおりまさに「寝言は寝て言え」な特集ですが、「前田敦子とポリゴンの八角形の太陽」、「松田龍平のポケットにチョリソーをねじ込む」など他人の夢って突拍子もないのにディテールがリアルですよね。ええチョリソーの夢は私が見ました。

本放送ではBGMに『夢で逢えたら』の色んな人のカヴァーバージョンが一体いくつあるんだ?!ってぐらいかかってて最高だったのですが、アーカイブには音楽乗せられないのが残念です。

でもあれですね、寝言でも宇多丸さんの声で読み上げてもらうと嬉しいですね。


ライムスター宇多丸のウィークエンドシャッフル
宇多丸さんの似顔絵の真上のプレイボタンを押すと聴くことができます。

0 件のコメント:

コメントを投稿