2015/02/14

スターマンの歌に合わせて切るインディオの髪

ラー・ラーラーララー・ラーラーラ
ラー・ラーラーララー

別に僕の頭なら吹っ飛ばしてくれていいよスターマン。
 いやむしろ吹っ飛ばしてよ宇宙的にさ。
うん、もう宇宙的フルスイング。

はい消えた。

キンキンばりに消したわ。

なーるほど・ザ・ばり。

つっこみでもなく、懇願でもなく、
それを言いがかりと言います。
人間なんてララーラーララララー・ラー
スターマンもラー・ラーラララー

まあ、なんかよく分かんないけどそろそろこのスピリチュアルに伸びた髪を切りたいね。天使の輪も復活するほどの健康な髪ですけどね。
アメリカの原住民が兵役に取られた時、その長い髪を切ったらとたんに感覚ー主に霊的な感覚ーもなくなり危機回避できなくなっちゃう話を聞いたことがある。私アメリカ原住民じゃないし兵役にもついてないけど
何か霊的なものを捨てるかこのままかというと、えーと

すててしまえ!
とっとけ!(同時)

はい膠着。ブロウ・ユア・マインド〜アメリカ大好き(KOJI1200) お出ししておきますねー

0 件のコメント:

コメントを投稿